その77:秘密基地、諸事情により解体します・・・。

みなさま、おはこんばんちは!

長い事ブログの更新をしていません・・・。
何もしていないわけではないのですが、ブログに書くまでの内容ではない為
書けない日々が続いています。

合気道の5級審査に向けての事も書きたいのですが、稽古に行く日に何かしら用事が出来てしまい行けていないので、これまた書く事がありません。

このままではいけなーい!!ということで、なんとか少しでも書ける事をしてみました。


■秘密基地解体

以前リモートワークに備えて秘密基地を建てました。(詳しくはコチラ)
1階は仕事場、2階がリラグゼーションスペースと張り切って作成したのですが気が付けば2階は物置スペースとなっていました。



まぁ、物置でも利用価値があれば良いかと思っていたのですが、2階床を作るために補強の柱1本通している事で良く頭をぶつけます。
かなり頻繁に頭をぶつけてしまうので、このままでは記憶飛んでしまう!
ん~どうすれば、いままでの努力を無駄にしないで木材を活用できるか・・・。
と、考えた結果出た答えは図書館です!
図書館と言っても本棚ですが、これなら有効利用ができます!

早速作業を開始したのは良いのですが、2×4の木材をノコギリで切るのは結構な労力を使います。
汗だくで作り上げた結果はコレーーーーーーー!!


見た目はともかく、これはかなり便利です。
頭もぶつけなくなりましたし、参考書を取りやすくなった & 結構小物が入る!!
最初からコレで良かったのでは?と思うくらい便利になりました。
これで仕事が少しだけ捗るかもしれません。

素材を無駄なくリサイクルなんてエコロジーなんでしょうか!

と、自画自賛しながら終わりたいと思います。

それではここらでバイナラ!!

<<その76:合気道 昇級審査に向けて頑張るの巻



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント