その78:GN125 マッドブラック化進行中~!

みなさま、おはこんばんちは!

今回はー、タイトルにもある通り 

GN125 マッドブラック化 

やっちゃてまーす!!の巻です。
せっかくなので購入時からのセンスの無さを順に見てみましょう!


■購入時
 まんまの状態ですね。


■カッティングシートに挑戦
 これはヤバイ・・・こんなんで街中走っていたのかと思うと戦慄が走る



■シール全部い~らないっと
 これはこれで良いかなと、激安テールランプ&ウインカーがすぐ壊れたぁ~





■タンクに白のライン入れた
 タンクのシール跡、白く塗ってみたよー
 なんかまぁ良いかなと思ってたんだけどね~


■マッドブラック挑戦
 素人でも簡単に塗れるスプレーを知り、サイドカバーが上手く吹けたので
 タンクも挑戦してみた
 ※アンコも抜いてみたよ~


■両フェンダーも吹いてみた
 「TAI-DAI-FACTORY@GN125」さんの写真を見てカッコイイ!!と思い挑戦してみた


アサヒペン スプレー塗料 高耐久ラッカースプレー 300ml ツヤ消し黒

価格:579円
(2021/10/3 21:24時点)
感想(0件)


と、まぁ大した変化はしていないのだけど、現在のマッドブラックは結構気に行ってます。
下地処理もしてなくスプレー吹くだけで、こんな感じになります。
本当にお手頃ですね。

それではここらでバイナラ!!


記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント