その33:バックレスト 再挑戦!!

みなさま、おはこんばんちわ!

まだまだ油断のならない状況下の中、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、そうです!バックレストの再挑戦を行ってました。 😊

ここで勝手に今までのお浚いです。

Ver1:弁当箱 (←チラ見はこちら)
 
私の時代ではありませんが、コレです。
はい、失敗です。

Ver2,3:墓標(←チラ見はこちら)
 
ウケ狙いではないのですよ。
真剣にカッコイイ物を作ろうとした結果です。
はい、失敗です。

Ver4:そして最新作!

まずは、折り畳み棚受け金具を10cm短いのに変更しました。
(真ん中が前回使用した金具、両脇が新金具)
前回までのは長かったのがダサさ要因の1つかと思ってます。


背もたれはいつものように100均で作成しました。
ちょっと横幅を取り過ぎたような・・・。




今回もなんとも言えない感じがしてます。
ワーイ!今回は汁が垂れない弁当箱かぁ~って…



オイっ!!


一人ボケツッコミも済んだところで・・・、このブログを見て頂いている方はダセー!!と思っていると思いますが、もしかすると写真の撮り方が悪いのかもしれませんよ~ 😅

とりあえず、これで少し乗り心地を試してみたいと思います。
もちろん見た目も確認して行きたいと思います。
(たぶん横幅を少し狭くすると思いますが、ん?そう言う問題ではない??)

今はこんな感じで自宅で楽しんでまーす!

その他、メットの塗装も裏で挑戦していますので、ある程度作業が進んだら載せて行きたいと思います。

<< その32:バックレスト工作 その2

その34:昔々・・・ >>

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント