その32:バックレスト工作 その2

みなさま、おはこんばんちわ!

その30でバックレストを作成しましたが、その続きとなります...。

前回は、テーブルMode、背もたれModeで変形するものを工作したのですが
形が四角で味気なかったので少々変更しました。

Ver2がコチら!!


まずは角を丸めてみました。
そして、段差をつけてみました。
頑張りました~!! 😃


横からです。


立ててみました。
この段階で結構満足だったのですが・・・


なんだコレは?


なんだチミは?
ドラ〇エに出てくる墓石でしょうか?


しかもー!
寄りかかると細くなった分、背骨にダメージを与えて来ます。

おいおい、すげー!やった感があったんだぜー!!
俺ってば職人なのか?匠の域に達したんじゃないのか?
なんて思っていたのですが、完成してみるとゴミでした・・・。😖

フフフのFu-!! (しつこいですよね 😅)



私はこれくらいでは折れないのですよ!
失敗は成功のもとと言うでは、あ~りませんか!

次行ってみよぉ~!!

そもそもトランスフォームが悪いのではないのか?
その機能が見た目にマイナスなのではないのか?などと思い込み、一般的に近いイメージで作り直したのがコレっ!!

Ver3がコチら!!





はい!
もうお金を掛けてられません。あまった材料で作成するのです。





取付完了!!

・・・ん、アレ?!
私はどれだけドラ〇エが好きなのでしょうか?



またまた墓石を制作してしまいました。
墓石じゃなくてもしかしてコレ?


プ・プラカード!?

こんなんじゃ、なぁーい!! 😭

次こそは、次こそはぁ~と、なんとも言えない感じでGWが終わってしまいました。

その33:バックレスト 再挑戦!! >>

<< その31:今日は知人の納車式なのです!

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント