その45:納車式その後(奥多摩へ参るのだの巻)

みなさま、おはこんばんちわ!

だぁーーーーー!!今週末も雨予報だよぉ~ 😖
どこも行けないじゃんかよぉ~と言う事で、ネタを探しまくっていたら、あら大変!!

前回知人の納車式(コチラ)その後の奥多摩散歩を載せていないじゃぁ~ん!


と、言うことで今回の目的地はちょくちょく行きまっせ~の奥多摩。
I君のYZF-R3の慣らしがメインです!
(N君我慢だぞ)
この時はまだインカムを持っていなかったので休憩&停車時にしか会話ができませんでした。やっぱりインカムあるといいですよね。

休憩~

カッコイイね!

とりあえず自分も写ります

休憩後は奥多摩周遊道路を走って相模湖沿いから甲州街道で家路へと向かいます。


だがしかぁ~し、今回は散歩だけでは終わりません!
遊び終わった後は、おしゃれなカフェで体を癒しましょう!と言うことで、YZF-R3オーナー兼「CAFE 81+」オーナーの店にお邪魔しまぁ~す。

スムージーをごちそうになり本日のお散歩は終了です。
美味しかったよありがとう! 😁

カフェにバイクはよく似合うのですよ!

今後も散歩の締めで利用させてもらいましょう。

それでは、ここらでバイナラ~!

<< その44:梅雨の時期は工作ですよね!

その46:GN125 ハンドル 調整

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント