その31:今日は知人の納車式なのです!

みなさま、おはこんばんちわ!

雨→曇り→たまに晴れ→やっぱり曇り?

何とか雨も止み良い感じに天気も変わりつつあったので、以前から予定していた知人の納車式に参加してきました!

買換え前



CB125R






(I君、十分羨ましいぞ・・・ 😉)















目的地までの動画はコチラ!


乗り換えたバイクはコチラ!!


YZF-R3


いや~カッコイイですね。欲しくなりますよね~。 😍

負けず嫌いなので少し対抗します!
古き良き時代を感じるならやはりコレですよ... ですよね N君? 😭


納車式が無事終了し、小休憩を取りました。











この後は2輪館であれこれ時間を潰して今回は終了~!!

本当だったらもう少し走りたかったのですが、用事があってすいません。
次回、奥多摩、飯能に行きたいですね。
N君、運転して良いんだからね~。

あっ!忘れてた、N君が目を付けているバイクはコレー!!



イタルジェット ドラッグスター200
(125もあるよ!)

これ、絶対変形するよね~ 😆

その32:バックレスト工作 その2 >>

<< その30:でっきるぅ~かなぁ~♪ でっきるぅ~かなぁ~♪ (バックレスト工作)

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント

コメントを投稿

お気軽にどうぞ~!