その26:まだまだ外出自粛中なのです!

みなさま、おはこんばんちわ!

外出自粛、自宅勤務などなど、ジィ~としているのも辛いですよね。
感染してしまうと辛いですよねでは済まされないかもしれませんので、本当に人が集まるような所へは行かないようにしています。

だがしかぁ~し!!
何かしたくなるのであ~る!
こんなんでは酒がススムのであ~る!!

てな事で、こんな時こそまたまたバイクを弄るのでーす! 😆

まずは手っ取り早く前々からどうしようか悩んで言いましたタンクとサイドカバーのライン(シール)を取っちゃいまーす!
サイドカバーに付いていた「GN125H」の名札?もサクサクっと取りました?

この名札取り結構悩みました。
強引に引っこ抜いたらキズやヒビが出来そうだし、なんとしても元に戻れる状態で外したいとアレコレやったんですよ・・・。

なんだよ裏の輪っかを取るだけじゃん 💀





散髪したかのように随分とサッパリしてしまいましたね。
ですが、これにはちゃんと訳があるのですよ。 フフフ・・・。
ゆくゆくは塗装に挑戦してみるために、サパーリとしたのです。 😈

そして吾輩の欲求はこんなもんじゃ済みませんYo~!!

こんちこれまた、取り替えたいと思っていた、でかーいウインカーを変更するために
買いましたよウインカー!
色んなウインカーがありますね。ただイイ!と思っても評価がよくなかったり
少しお値段が高かったりと悩みます。
お財布とも相談しました結果、これに決定しましたぁ~!!


価格:2,980円
(2020/4/16 21:52時点)
感想(0件)

さぁ~て何も調べずに買ってしまいましたが、うちの子に問題なく付くのでしょうか?
まずはフロントウインカーに行ってみよ~!


ヘッドライトを外してウインカーも外して


とりあえず、エイヤーっと付けます。

このサイズの違い凄いですね。
さて配線を接続しますかぁ~・・・!!
ギボシ端子のサイズが違うやん!スカスカやん!! 😓

わかったよ!ここまで来たら買いますよ!!

価格:477円
(2020/4/16 21:59時点)
感想(1件)

コレも必要なんでしょー持ってないよー買ったよ!
価格:1,241円
(2020/4/16 22:01時点)
感想(0件)

もう財布軽いよ。目から汗が出てきたよ・・・。 😢

ギボシ届くまで数日かかるから、なんちゃってで取り付けましたよ。


ついでに点灯テストもしてみました。



さて、この続きはキボシ端子が届いてからになります。
無知なわたしが無事にウインカーを取り付ける事が出来るか?!

リアウインカーは、ポジション、ブレーキ時にも点灯するように頑張りたいと思います。


その27:まだまだ外出自粛中なのです - 2 - >>

<< その25:こんな時だからこそ、迷惑掛けずにリフレッシュするのです!

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント