その25:こんな時だからこそ、迷惑掛けずにリフレッシュするのです!

天気:晴れ~ 😄 けど、ちょっと寒かった 😅

はい!お久しぶりのおはこんばんちわ!

コロナウィルスが猛威を振るってる真っ最中ですね。
こんな時はみんなで困難を乗り越えて、また気楽に遊べる日を迎えたいですね!

外出せずに自宅で待機して日々過ごされているかと思われますが、籠りっきりでは精神的に良くないので、人込みを避けて散歩に出られる方々もいらっしゃると思います。

私も人に接触することなく息抜きをするために、一切お店に立ち寄らないで決めた目的地だけに向かう散歩に行ってきました。


今回の目的地はココ!!

1)有間ダム、〒357-0112 埼玉県飯能市

新青梅→岩蔵街道→日影林通り→原市場下成木線→飯能下名栗線→青梅秩父線



ここはめちゃくちゃ気持ちよかったです。
天気も良くてのんび~りできました。

結構、バイクや車が集まってましたね。



次の目的地はココ!!

2)見晴らしの丘、〒368-0032 埼玉県秩父市熊木町41−1

青梅秩父線→299号線



ここも景色は凄くよかったです。
お弁当を持参してここで食べたらよかったのになぁ~と思いました。
本当に残念・・・。

今度もう少し暖かくなったら弁当を持ってまた来ようかなぁ~と思える所でした。
てか、多分また来ます。

この丘に来るまでの道も良かったですよ! 😊


今回の散歩は結構景色が良い所をご紹介できたのではないかと思います。
今日は夕方から雨ということと少し寒かったので比較的近い場所にしましたが
今度こそ1日中天気という日には熱海まで散歩したいと思いま~す。

その26:まだまだ外出自粛中なのです! >>

<< その24:外出自粛要請が出ています。そんなときは・・・

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント