その21:へそまんじゅうで慣らし運転完了の巻

くもり 結構寒い

ヤッホイ!
今回は慣らしの目安としていた 1000km を達成させる為に、
前回、奥多摩散歩時(「奥多摩へレッツらGo~の巻」)に買い忘れてしまった「へそまんじゅう」を買いに再び奥多摩へ向かいました。

前回は帰りに寄ればいいやで忘れてしまったので、今回は最初に買いましたよ!


あれ?
サイドに付けた間に合わせのショルダーバックがダサイ・・・。
ん~む、ちゃんとしたの買おうかな。
こんなのとかなら似合うかな?

価格:5,680円
(2020/3/7 22:13時点)
感想(27件)



お財布も寒いので一番小さい8個入りを購入!(白、茶、各4コ)
サービスで蒸したて饅頭1個頂きました。
美味しいです! 😄


今回目的地にしたのはココ「武蔵御嶽神社」



GoogleMapで見たときはバイクで近くまで行けるじゃぁ~んって思ってたんです。
実際に行ってみると・・・ケーブルカーの乗り場までなんですね・・・。 😅

目的地変更です!

「湖底の故郷碑」ここも前回気になっていたんです。

景色がいいです。
なんか「おぉ~!!」って感じになりました。
放水時に来れたら、凄い迫力なんだろうなぁ~と思いながら ぶらぶら歩きます。






結構人が来てますね。
みんな楽しそうですね。
みんなで共有する絶景ってイイですよね。

私ですか?

はい、ボッチなんです・・・。
全然大丈夫です。無理してませんよ。

いつかきっと風景写真では無い写真を載せるんです。
たぶんきっと・・・


こんな時は食欲を満たすんです!
売店で買った衣が物凄いアメリカンドック
一人で食べるアメリカンドックって美味しいですよね? ・・・ね。


いいんだよ!精神を鍛えているんだからっ!

いつものようにバイクを写して満足するんだもんねー!



あれ?最後の写真 涙???
念写しちゃったのかな?

よっしゃー!さみーから帰るぜ!!
メーターは900kmを越えています。1000kmいってませんがオイル交換しまーす。

最後の目的地は、帰宅途中のSOXに決まり!

トコトコペケペケ、さみー!

SOX到着下記交換

・エンジンオイル S1(1ℓ) :10W-40
・オイルエレメント          :SF-3003
価格:587円
(2020/3/7 22:28時点)
感想(0件)


走っていて何か違う感じがします。調子がいいような・・・
気のせいでしょか?


さぁ~て、次はどこに行こうかなぁ~、早く暖かくならないかなぁ~。 😁

※どうやら慣らし運転は 1600kmまで行うのが良いそうです。

            ~800km    5000回転以下
800km  ~1600km    8000回転以下
1600km            10000回転以下

頑張るぞ~!! 😎



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント