その8:年末年始のプチ散歩

年末年始は乗りまくりの予定だったけど、なんだかんだで予定は入るは呑みが多いはで
そんなにバイクに乗る時間が取れませーん。

けんども、なにかしら理由をつけて吉祥寺、池袋にお買い物に行ってまいりました!
慣らし運転中なので回転数を気にしながらトコトコと散歩です。

楽しいです!寒さなんて感じましぇーん (^o^)/

そう言えばGNを買う前から色々と情報サイトを見ていたけど、
ライトが暗いので夜道は危ないから交換はお早めに~って書いてあったので、
「P15D LEDヘッドライト PH7 Hi/Lo切替 DC9V-30V 8W」を買ってみました。

交換したのは良いのだけれど、Low, Hi 光が変わらねぇ~ 😓
確かに眩しいくらいに光っているんだけど、なんだかよくわかんねぇ~。

いっそのことフォグランプでも付けてみようかなと考案中。
こんなのね




まだ慣らし運転中なのでノーマルのままで頑張っていこうと思っているのですが
先輩方のカスタム画像を見ると、ウインカー、シートなどを変更するだけでも
大分印象が変わってくる(カッコイイ)ので、最初はそこから手をつけていきたいと
思います。

こんな感じのウインカーもありだよね。買っちゃおうかなぁ~ 😄


色々と動画をみているとガレージや屋根付き駐車場をお持ちの方もいてとっても羨ましいですね。
と言っても整備知識もなにもないので、のんびりゆっくり本でも買って覚えて行こ~。

仕事が始まる前までに、もうちっとどこか行きたいよ~ 😖



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント