その9:とにかくどこかへ行くのであ~る

ちきしょ~!!
せっかく今日は朝から慣らし散歩の予定だったのに~
午後まで空き時間ができなかったぁ~。

だがしかぁ~し!今からでも行くのであ~る。
今日の目的地はココなのであ~る!


の、つもりだったんだけど思いのほか出発が遅かったせいで狭山公園につく頃には
薄暗くなっていたため、トホホのトンボ帰り・・・。 😩

まぁそれでも楽しく散歩できたので良しとしますか。

今回は、ワークマンで購入した防寒アウターウエア
「AERO STRETCH ULTIMATE」を着てお散歩です。スゲーぜこれは!寒くない!!


上半身は完璧なんだけど、ズボンが寒ぅ~い・・・。😨
靴下もくるぼしまでなので、隙間風が入ってきて さらにさむ寒ぅ~い
やっぱりこの時期はモモヒキを履かないと寒いよね?

ただ・・・なんかモモヒキって言葉が良くないよね。
なんだろインナー?タイツ? 少し小ジャレタ言い方が良いよね!
オジサンなんて言わせねぇ~!!お兄さんって呼ぶんやでぇ~!!

もう最近は、ユニクロ、GU、よりワークマンを見に行っちゃいます。

つーことで、インナーワークマン

こんなのもいいかな?と思っているんだけども本命はこれね!


これ、絶対暖かいよね~。欲しいけど、色々買いたい物があるのでとりあえず我慢!!
兎にも角にもワークマン!って感じになってきたぁ~


暖かくなってくれば、やっぱ革ジャンかな?


記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント