その7:待ちに待った納車日です!

ウフフのFuー!! 


まってましたぁー!

今日は、待ちに待った納車日です。 😊
この日をどれだけ待っていたのでしょうか?
夢にまで出てきたバイクライフ。

電車とバスで乗り継ぎ、ついに店舗へ到着しました。
外から店内を除くと「おい、お前!来るのがおせぇーよ!」と言っているかのように
店内に置かれている我が愛車、「待たせてごめんよ」と心の中で謝りました。

簡単な手続きを終え、いよいよ乗って帰る時が来ました!!

「あっ!15年ぶりのMTバイク、エンストしたらカッコ悪いぃ~」っと少々緊張して
跨り、エンジンを掛けます!

「よし!出発!!」

不安だったエンストもせず、軽快に走り出す GN125H 。

「やばい!超楽しいぃ~!!」

もう気持ちは、風と一体化しています。ギヤを変えるのが楽しいです。
これです。足りなかった気持ちを埋めるのは、もうこれなのです。

さぁて、どのコースを通って帰ろうかなぁ~。
とりあえず甲州街道を通る事に決めたのですが、ここで問題発生です。
オーバーパスの前で標識が目につきます。


あれ?この標識って原付二種って良いの悪いの?
初めての原二で、今まで意識したことが無い標識にとまどってしまいました。

とにかく納車日に捕まるなんて天国から地獄な思いはしたくないので安全に側道を走りました。
まぁ慣らし中だし、のんびり行こうぜぇ~と思ったのですが、どっちなんですかね?
と思いながら新宿方面と走ります。

納車日には記念に動画を撮っておきたいと思っていたので、スマホホルダーを
注文していました。

乗出して最初のコンビニ駐車場で取り付けて、急いで取った動画がこれです。




取付位置も悪くよくわからないデビュー動画になってしまいました。 😅



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント