その91:うわっ!・・・1年半ぶりの更新だ

みなさま、おはこんばんちは!

タイトルの通り1年半ぶりの更新となります。
色々とあってなかなかバイクでどこかへの機会がなくて更新できていませんでした。
犬の散歩をしていると度々見かけるライダーの方達・・・
流石にもう我慢できましぇんっ!!
今日は天気も良いし暖かい、行くしかないでしょ~って事で、

今回の目的地はココ!!
・焼きたて食パン「一本堂」
・東京競馬場

そしてコースはこれ

ちょっとした散歩コースでも少し物足りない距離でしたが、まぁ久しぶりなので

ブログのは載せていませんでしたが、たま~に美味しい食パンで検索すると
出てくるお店にいって、自分好みの食パンを探す散歩に出かけていました。

んで、今回もどこかないかな?と探して見つかったお店が「一本堂」さん
GoogleMapで見た時は個人店だと思ってたんですが、チェーン店なんですね。

今回購入した商品は

・「一本堂」税込¥350
ミミはパリッと香ばしく、中はふんわりソフトな食感。
そのままでもトーストでもおいしい オールマイティな定番の食パンです。

・ホテル食パン税込¥440
北海道産バターの芳醇な香りと、北海道産純生クリームの豊かなコクをお楽しみください!
程よい甘さとふんわり軽く柔らかい食感は、スープやシチューにもお薦めです。

その他に色々な種類の食パンがありました。
美味しかったです!! 😍

次の目的地は「東京競馬場」
今日は東京競馬場でのレースが無いので、とても空いていて良かったです。
娘に「ディープポンド」買ってきて~!の一言で本日のコースが決定しました。

競馬場でお昼を取ろうと思っていたのですが、・・・高い。
吉牛を発見して並盛でも食べるかなぁ~と覗いてみたら、大盛以上しかない・・・。

気分を変えて、そこらを散策
初めて入りました、凄い光景ですねTVで見るのとは大違いです。



久しぶりのバイク散歩は楽しかったです。
これくらいの気候が良いですよね。
距離は短かったですが、まあ楽しかったので満足でした! 

それではここらでバイナラ!!



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント