その88:ヘルメットを頂きましたー!!ありがたやー!!

みなさま、おはこんばんちは!

突然ですが、ヘルメットを頂きましたー!!
今まではジェットだったのですがフルフェイスが手に入りましたので
お試しに奥多摩へ行ってきました~。

平日の火曜日だったんですが道が空いていますね~。
ただ道路工事が多かったです。
道路の補修はありがたいですね綺麗な道路は気持ちが良いです。


新青梅街道⇒青梅街道⇒7古里店⇒三頭橋⇒周遊道路⇒都民の森まで一気に突っ走りました。
このメット、インナーシールド付きでかなり良いですが、サイズがぴったり過ぎるのか、形が良くないのか、インカムのスピーカーが位置をズラしても違和感があります。
それ以外は問題ないので、ありがたく使わせて頂きます!!

周遊道路の上りを3速フルスロットルで走っていて感じたんですが、やっぱり馬力不足なんでしょうか?
もの凄く頑張っているのが伝わってきます。
それとも運転が下手だから、そのような感じになってしまうのでしょうか?

GNオーナーの意見を聞きたーーーーーい。

で、下りですが ココ ↓ が特に下手クソで俺ダサーって言いながら走ってました・・・。


天気も良く(ちょっと暑い)て道も空いていて気持ち良く走る事が出来ました。
安全第一ですが、もう少し上手に走りたい・・・。


それではここらでバイナラ!!

<<その87:こういう事ってあるんだね



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント