その80:リアフェンダー ショート化?

みなさま、おはこんばんちは!

定期的にやってくる弄りの衝動、失敗を積み重ねても成長しないセンス。
だが、しかし!!
周りの目なんか気にしないのですよ!

気にしていたら ↓ こんなシート貼らないんですよ!!

今回、購入したのはコレッ!

バイク 汎用 LED シーケンシャルウインカー 流れるウインカー 4個セット送料無料

価格:1,980円
(2021/11/7 22:32時点)
感想(2件)


BSK 汎用 LED スリム キャッツアイ テールランプ ナンバーライト ステー カスタム オートバイ ブレーキ スモークレンズ

価格:2,883円
(2021/11/7 22:33時点)
感想(0件)


ウインカーとテールランプです。
ノーマルの方が目立って良いんですが、遊びたくなるんです。
そしてテールランプも以前取り付けたLEDで走行中迷子になってしまい
ノーマルに戻したんですが、やっぱり小さくしたくてまた買ってしまいました・・・。


いかがでしょうか?

そして更に タイトルの通りリヤフェンダーも弄ります。


別にノーマルでも悪くないんですよ。
ただなんとなく短い方がカッコイイんじゃないかなぁ~って思ってしまいます。
ネットで調べると売ってはいるんですが、今すぐやりたいっ!
思ったらすぐ行動ですね!

ネジを外してリアフェンダーを奥に押し込みます。
タンデムバーなどのネジに掛けて下にズレないようにして、リアフェンダーを固定していた10インチネジの穴の所にドリルで穴を空けて固定。

以前使用していた12インチのネジ穴がなんとウインカー&テールランプのケーブルを出すのに最適な位置に来ましたー!!


しか~も、ノーマルテールランプ台の穴も良い感じの位置になったのでLEDテールランプのケーブルの通り道にしちゃいます。


思い付きでやったわりには良い感じになりました!



結構奥に引っ込めました。
フェンダーを切らずに押し込んだだけでも行けちゃいますね。
思い付きでやったわりには自分的には満足です。 😁


こんな感じになりました。

後はフロントフェンダー取っちゃおうかな・・・。
ヘッドライトLED&小型化
ハンドル&グリップ
マフラー・・・ やりたいこといっぱいあるな。 😖

実は来週、タイヤ前後交換するんですよ。
予約済です。
ネットで調べましたよ。
先輩方の情報を仕入れついにです!

たっのしみだ~

それではここらでバイナラ!!



その81:合気道 5級審査を受けたのだ!!の巻>>

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀


コメント