その68:もうすぐ春ですね。ちょっと散歩してみませんか?

みなさま、おはこんばんちわ!

大分暖かくなってきましたね。
この頃バイクでお散歩することがなかったので、今日こそは!!行ったるでぇ~ 😁

とりあえず海に近づきたいの~といことでお台場に向かいます。
今日のコースは、お台場へ「UCガンダム」を見物に行った帰りに麻布十番で鯛焼き買って帰るぞ!! 
のつもりが、所々で「あっ!!」あの場所良かったかも!と昔の記憶が蘇ってきてしまい・・・

詳しくは動画をご視聴下さい。

すいません。つい心の声が出てしまいました。

如何でしょうか?

結果、目的に近いことは出来たのですが

1)UCガンダムは遠くから横目でしかみていない
2)麻布十番の鯛焼き屋さんに行ったが、焼き上がりに1時間は待てなかった
3)悔しいので四谷の鯛焼き屋さんに行ったが、道間違えて諦めた

けれども、とてもノンビリ楽しく走れたー!!

帰り道、GN2台と遭遇しました。

いいバイクですね!

Fスプロケ交換してたしかに振動が減り乗り易くなったと思いますが、元気は無くなりましたね。ちょっと物足りない気がしてきました。
けど、もうちょっと味わってみます。

それでは、ここらでバイナラ!!



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント