その60:「合気道出稽古終わりの山下公園 ガンダム見学」の巻

みなさま、おはこんばんちわ!

今日は神奈川県立武道館へ出稽古に行きましたー!!
最近、新宿合気道同好会へ行けていなかったので久ぶりの稽古です。
出稽古は今回で2回目になります。
まだまだ未熟者なので迷惑掛けないように頑張ります!!
稽古内容は新宿合気道同好会 小梅さんブログ にお任します。

今回はタイトルの通り以前からずぅ~っと行ってみたかった山下公園の

動くガンダム


を見に行きましたよ~。 😄

岸根公園から東神奈川駅抜け山下公園へと向かいます。
山下公園横を走るのは物凄く久しぶりです。
天気も良かったせいか結構人が多かったです。
山下公園通りを進んで行くとぉ~ ココ です!
見えますガンダムです。

あの奥に見えるのは?!

連邦の白いヤツ!!

遠いよぉ~、もう少し近くで見れないのかな???チキショー!!


待ちますよ。
ただ12月って寒そうだね。ワークマンでフル装備購入しなくては・・・。



それではここらでKenKen行きまぁ~す!!




記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント