その57:平日も仕事終わりに合気道

みなさま、おはこんばんちわ!

前回 宣言した通り今回も合気道ネタになりました。
いつも載せるのは土曜日の稽古なのですが、今回は平日月曜日の稽古になります。

日曜日のサザエさんを見ている時 憂鬱になりませんか?
あ~休みが終わってしまった・・・。
そして月曜日、なんか怠いな~・・・。
いけません!そんな気持ちは体を動かしてスッキリするのです!!

土曜日に稽古をして忘れないうち 月曜日におさらいしましょう!
月曜日から体を動かすことで1週間に気合を入れるのです。 😀

と言っても行けてない事が多いのですが・・・。 😅

新宿合気道同好会では仕事帰りでも稽古に参加できるように稽古時間を変更しました。

基本技クラス  19:30 - 20:30
一般クラス     20:30 - 21:30

土日に休んでもスッキリしていない方や、月曜日から頭を悩ませている方など
稽古中は仕事のことなど一切忘れられますよ~。

普段身体を動かしていない方は土曜日の稽古がおススメです。
最初は下半身の筋肉痛で結構ツライです。

それでは稽古風景を写真と動画で紹介したいと思います。



おりゃぁ~!!

おりゃりゃぁ~!!

人を投げる事なんて普段なかなか無いですよね!

力任せに投げるわけではないのでストレス発散!という訳にはいかないかもしれませんが、日常生活では行わない事をするので良い気分転換にはなると思います。

では動画もご覧ください。




次こそはバイクネタでいきたぁ~い!!
天気でありますように・・・。

それではここらでバイナラ!!



記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント