その39:あいつがそろそろやってくる・・・

みなさま、おはこんばんちわ!

いやぁ~暑くなってきましたね。
そろそろ、あいつらが活発になってきそうな季節ですね。

あいつら・・・そうです。
我が天敵 黒の軍団 G です!
やつらは陸水空と万能な生物で忍びのスキルを持ち合わせているので気が付いたらいるのです。

もう駄目です。
嫌なんです。
見たくもないのです。
なぜか人懐っこいのです。
追いやると飛んで旋回するのです。

やつらは、どんな場面でも現れるのです!!


あれは、私が小学生くらいの頃でした。
当時から私はトイレが長く、大体マンガを持ち込んで時間を潰していました。
その頃人気のあったビーバップを楽しく読んでいました。

パラパラと読み進んだその時です!
なななんと、Gが潰れて栞になってるでは あ~りませんか!

驚きです!
衝撃的です!
誰かの嫌がらせ???

当時のトイレは和式で、本と顔が結構近いのです!

アップで潰れたGを目の前にした私は危うく後ろに倒れて大惨事になる所でした!!!

色んな意味であいつはやらかしてくれます。

嫌いすぎて挿絵を書くこともできませんでした・・・。

と、まあ バイクに乗れない日が続くと、ストレスで悪い記憶しか蘇りません。

週末天気になるといいなぁ~




記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント