その37:ゴチそうさまでしたー!!

みなさま、おはこんばんちわ!

最近工作ばっかりやっていたので、うちのGN子がゴキゲン斜めのようです。
「たまにはどこかへ連れてっておくれー」
と、うるさいのでお出かけして来ましたぁ~~~~!!

お出かけと言っても県をまたがず、比較的近場をのんびり走ります。
途中、煽りまくるドライバーを見て「まだいるんだなぁ~こんな人」と思いながら、鼻歌フン♪フン♪している間にとうちゃーく!

今回の目的地は、コチラ~


都庁前です。


車も少なく写真も気にせず撮れました!


少ぉ~し イメチェンしてみました。どうでしょうか?
いつものことですが、最初はカッコイイ!!と思っていたのですが・・・
見ている内にモヤモヤしてきますね。😳 
(ダサイ・・・?)

メッキ ラッピングシート (30cm) 銀 幅152cm×30cm カーボディ シルバー クローム 鏡面ステッカー ミラー調フィルム メッキシート メッキシール カーラッピング メタル調 ラッピングフィルム 車 トラック バイク グリル 外装 曲面対応 クロム加工

価格:1,357円
(2020/5/30 17:07時点)
感想(0件)




まぁ細かい事は気にしません。
それよりこれですよ。バックレスト! 寄りかかるだけでは無いのです!
このように荷物も固定できる優れものなのです!

(肉に釣られて獣が迷いこんで来ました)

のんびり散歩の途中に兄達からお土産を頂きました。
いつもありがとうございます!!
お休みのところお邪魔してしまってスイマセン。 🙇
「ケバブ」🍖 美味しかったよぉ~~~~ 😊


はい早速、ダサイのお言葉を頂きました。
タンクとサイドカバーと同じラインはいらねーだろとの事でしたので、
サイドカバーのラインを取りました。

チキショー! カッコイイと言わせてやるからなぁー!!! 😤


まだまだ工作の日々は続く・・・。




記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント