その19:散歩じゃない日はイジるんです

晴れ

今日はお散歩しようと思ったんです。
いつもの通り朝の用事を速攻済ませて行ったるで~と思っていたのですが
体が重い・・・、なんだろ?金縛りの一種なのか?何が起きたんだ???

・・・ハッ!! 昨日、飲みすぎたんだった・・・。 😅

てな感じで今日のお散歩は諦めて、ゆっくり用事を済ませたあとは
以前から気になってたバイクに取り付けているアクセサリーの位置を変更しよう!

まずはスマホホルダーの位置 & 配線付け直し

土台を左ミラー位置からブレースバーの中心に移動します。


ホルダーを付けるとこんな感じ


画像ではわかりずらいけど配線を邪魔にならないようにタンク下に沿って


んでもってシート下に回して


バッテリーの固定ベルトに差し込んで完成!!(黒線)


価格:2,890円
(2020/3/7 23:10時点)
感想(1件)


続けて散歩用に購入したアクションカメラの位置決め!


左ハンドル位置が一番邪魔にならないかな~っと


まあ、実際撮影した結果をみて調整すれば良いでしょ!


明日は絶対散歩したるで~!! 😎

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント