その63:GN散歩 すだちを求めて数十キロ

みなさま、おはこんばんちわ!

12月~1月まで休みが無かったので更新が出来ませんでしたー!!
しかーも休まず頑張ったけど、結局でっかいチャンスを取り逃した・・・。😖

こんな時はバイクで散歩でもするかなぁ~と思ってたんだけど、あれ?
自賠責保険切れてんじゃん! 😨

わたくし古い人間なのでバイク屋さんでしか保険入れないと思ってました。
今はとても便利な世の中ですね。
ななな~んとコンビニで支払いが出来るではあ~りませんか 😀




早速ネットから事前予約をして近所のコンビニで支払い完了~。
もしかして電子マネーで支払いできるのではないか?と思って行ってみたんですが
やっぱりニコニコ現金支払いでした・・・。
(コンビニによって違うかもしれません)

さぁ~てどこに散歩に行こうかな~と考えている一方で今日は何を食べようかなぁ~と
考え中・・・!

今晩は焼き鳥食べながら飲むか!そして焼き鳥と言えば コレー!!

すだち練りとうがらし

価格:864円
(2021/2/1 20:15時点)
感想(0件)


こちら以前に徳島のお土産として頂いたのですが焼き鳥に合います!!
既に全部食べてしまったのですが手に入れたいのです!
いますぐ食べたいのです!

と、いうことで散歩の目的地は決定しました。
今回の目的地はココ!!

徳島・香川トモニ市場(東京交通会館)
東京都千代田区有楽町2丁目10−1


それでは、お久ぶりですレッツらゴー!!

久しぶりなので胸が高鳴りますね。
相変わらず危険な運転するドライバーはいますが、わたしは安全運転でございます。

寒いです。ズボンの中にジャージを履いても寒いです。ワークマンジャンバーは万能ですが寒いです。なんだろ?なんで寒いんだろと考えました。

身体をパーツ毎に寒さセンサーを働かせます。

ピコーン、ピコーン、ピピピピピピピ!!!!

手だ!指先だ!ここなのだー!!

と、遊んでいるうちに目的地に到着!

マスクを装着してお店に突撃します!!

だが、しかぁーーーーし! 求めているものが無いではないかーい!
店員さんヘルプーーーーーーーー!

あっ!商品名わかんないや・・・。

KEN「すいません。名前があっているかわかりませんが、[すだちわさび] のような名の商品ありますか?」

店員さん「すいません。当店ではそのような商品は取り扱っておりません。」

KEN「・・・。」

いいんですよ。目的は久しぶりにバイクに乗る事ですから・・・
店内で涙を拭っていると店員さんが再び

店員さん「もしかして、こちらの商品ですか?」


KEN「おぉ~!!これです! これです?・・・コレだっけ?」

店が違うとラベルも違うだろと思い購入して早々と店を出ます。

なんだかんだで帰宅!
ちょっとウインカーを触ってみると、コレ

ポローン

寒いからゴムか硬化してかな?
安物だからかな?(←これだろ)

でもって買い物仕様のGNさん

箱がダサイの?なんなの?


買ってきた「すだち」は違う商品でしたが、これまた焼き鳥に合います!!
ピリ辛で凄く美味しかったです。

バイクも乗れたし美味しいものも買えたし、満足な1日でした。 👍
 
てな感じで今回はここらでバイナラ!!




記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント