その42:慌ただしいったらアリャしない・・・

みなさま、おはこんばんちわ!

今週もお誘いただきツーリングに行ってまいりましたー!!

でもその前に。。。

ツーリングに備えてバイクのメンテナンス?を行っていたのですが、なんとなくの配線整備でヒューズ&ウインカーリレーがお亡くなりになってしまいました・・・。 😢
ヒューズは在庫が1個あったので交換してエンジンは掛かるようになったのですが、ウインカーが点灯しかしません。

ノーマル時のウインカーリレーに交換! あったりまえのハイフラ現象です・・・。

このままでは明日のツーリングに行けないじゃーん!!ってな事で、2リンカンへレッツラゴ―!って・・・

「え?!3000円超え? Amazonで500円位で買ったのに???」


念のため店員さんにお伺いしてみると、何言ってんだコイツ?のような冷めた目をされたので、「てめぇ~のとこでなんか買わねぇ~よ!!」と心の中で叫んで家に戻りました。

残された方法は、ウインカーをノーマルに戻すしかありません。
日が暮れかかって来ているのでタイムアタックです!

てな感じでツーリング前日にちょっとしたハプニングがありましたけど無事行ってきましたよ~。

今回のお散歩コースはコチラ

1)ローソン昭島 (集合地点!)
2)九頭龍神社方面から多摩周遊道路 (取締りやってたよ!)
3)道の駅こすげ(ヤマメ!)
4)道の駅つる(炭アイス!)
5)道志宿 (ランチ!)

炭火焼のヤマメ美味い!

炭アイス美味い!


奥に見えるはリニアの線路!

そして最後は「鰻が食べたいっ!!」のメンバーの一言から向かったお店「道志宿」

お店のご主人に注文を聞かれ「うな重3つ!」って言ったら、「えっ?なんですか?」のやりとりを3回くらいやったんだけど、もしかしてうな重メニューは飾りなのかと思ったよ。
無事美味しく頂きましたけどね。

んじゃ、満腹になったので帰るよ~ 

と、そして今回もうひとつの目的は「インカム(FODSPORTS FX8)」の通信テストで~す!!前回のツーリングで味を占めたので翌日買ってしまいました・・・。
ただSENAとかは少々お高いので買えましぇん。
探しまくって決めたインカムはこれ~!!

FODSPORTS バイク インカム FX8改良版 最大8人同時通話 FMラジオ付きインタコーム bluetooth HIFI高音質 防水 インカムバイク 無線機バイク いんかむ 2種類

価格:12,200円
(2020/6/27 21:23時点)
感想(0件)


ラジオも聞けるし多機能です!
感度良好でございまーす!! 😆
今回3名でしたが同時通話問題ありませんでした。

インカム最初はいらないかなぁ~と思っていたのですが、ソロツーでも十分お役に立ってくれそうなので大満足です。

と、今回も色々と楽しんだツーリングでした。




記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント