その40:お久ブ~リン!

みなさま、おはこんばんちわ!

待ってましたの県外移動自粛全面的解除!!
と言っても油断はしませんよ~。

安全!快適!ツーリング、今回の目的地はこちら~!

安住神社(バイク神社)



安住神社は栃木県塩谷郡高根沢町にある神社。
安産と家を守る御利益がある。
本殿は栃木県指定文化財。旧社格は当初、郷社であったが、のち村社。
全国バイク神社認定一号

所在地: 〒329-1224 栃木県塩谷郡

片道120km以上、久しぶりのツーリングは結構な長旅でした。

今回は初メンバー初インカムツーリングです。
インカムは持っていなかったので、優しい先輩にお借りしていざ出発!!

インカムいいですね~!
長旅でも雑談しなから走るので、楽しく走行することができますね。
ただ私だけ通信が不安定で結構独りぼっちな時を過ごしました。

それでも!楽しいぞインカム!!

インカム欲しい、調べてみたー! よくわからない、これで大丈夫かな?
複数人同時会話ができる方がいいよねー。

【超ポイントバック祭期間中ポイント3倍】【SENA・セナ】SF2-02 ステレオヘッドセットワイヤレスインカム【国内正規品】(0411195)

価格:19,580円
(2020/6/21 14:51時点)
感想(0件)



その他に、長距離もあってGN子ちゃんの新たな走りも試す事ができました。

なんじゃこんじゃで、はい到着~。


今回ぜんぜん写真を撮らなかったのですが、この後ランチを取りに道の駅「もてぎ」に向かいました。


所在地 〒321-3531 栃木県芳賀郡茂木町大字茂木1090-1

お昼はラーメン餃子セットです。
おすすめは、自家製粉した米粉を使用したふわふわバウムクーヘンのようです。

お腹も満腹になり眠くなる前にさっさと家路へと向かいました。
お久しぶりの一発目は、とにかく走るツーリングになりました~!!

なんだかんだで楽しーぞー!!

<< その39:あいつがそろそろやってくる・・・

その41:遊んだ後はメンテナンスですよね >>

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント