その36:塗装初挑戦!!

みなさま、おはこんばんちわ!

今回の工作はバックレストではありませよー!
バックレスト何回繰り返せばいいんだよ~になってしまうので、古いメルメットを綺麗にしよー!計画を発動させました。
(注:ちゃんと休日に作業してますよ~)


材料はいつものとーり 100均 です。
どんなのにしようか悩んだ結果、ラップ塗装に挑戦することにしましたー!! 

(この黒缶スプレーって・・・)


100均以外でお考えの方はコチラ


前から粘着が弱っていて中身?がズレだしていたので全てバラします。
ついでに中生地?も洗濯してキレーにね。
んでもって、ヤスリ掛けー
失敗してもいいやーで、超適当に作業を進めます。



下地スプレーをした後に、黒スプレーを吹きかけます。
匂いが。。。近所迷惑かな?すいません。



乾燥中~
あれれ?マットブラック、このままでも良い感じではありませんか!

最初の材料購入時に気が付かなかったのですが、マットブラックを買っていたんですね。
この後下地に使用した黒スプレーが艶無しでよいのか?と悩みました。
本当だったらラップを使ってシルバーで模様つけてと思っていたのですが・・・

なんかこっちもカッコイイからコレで行きまーす。



淵のゴムも取れ掛かっていたので接着!



ででーーん!!
いいじゃん、いいじゃぁーん!!



シールド付けて完成!!

ん~、適当にやったわりには満足じゃー


早くどっか行きたーい!
夜の散歩計画を・・・?!

<< その35:原点回帰

その37:ゴチそうさまでしたー!! >>

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント