その11:多摩湖リベーンジ!!

前回時間切れのため狭山公園着いた時点でトンボ返りのリベンジの日がやってまいりましたー! 😸

颯爽と午前の用事を済ませて いざ出陣!! 😎

新青梅街道をトコトコって進みます。
天気も良いし気持ち え~のぉ~ 😃 
境通り→金山神社→赤坂道→西武園を右手に見ながら走行中~





「よぉ~し多摩湖周辺を回るぞ!」・・・! 
「な・なにぃ~!!」なんだこの標識はー!!!!



「あぶない、アブナイ、危なぁ~い」危うく気が付かず走ってしまうでないかーい!
前回は時間切れで今回は通行禁止かぁ~い 😖
なんすかコレ?なんなんスカ、フフフ~ンで気持ちよく散歩の予定が・・・最悪です。
(時間規制なのかわからなかったので、反射的に走行断念・・・)


~ 以下、記事抜粋 ~

ローリング族対策を目的にした"二輪車通行止め"は多くの路線で実施されている。
東京都東大和市の多摩湖周辺も、そうした理由で二輪車の通行を厳しく制限しているエリアのひとつだ。
西武園ゆうえんちのある「遊園地西駅」近くの交差点から、多摩湖の北側を湖畔に沿って走る「多摩湖外周道路」は、約5kmにわたって二輪車通行止め(終日規制の区間と、22時~5時規制の区間がある)。
多摩湖の南側を通る「多摩湖通り」も2.8kmにわたって二輪車は終日通行止めとなっている。

調べてみると色々と規制があるんですね・・・。

日本二輪車普及安全協会サイト
https://www.jmpsa.or.jp/society/roadinfo/201206.html

いいんだもんねー!
今日は、もうひとつ気になる場所があるんだもんねぇー!

江戸街道から府中街道を南に走ります。そして、東京競馬場横を走り是政橋を渡って
向かった先には 稲城天然温泉 季乃彩。
http://www.tokinoirodori.com/

HPでみたんだけど雰囲気がよさそうなので向かっちゃいました。
はいっ!駐車場に到着!!




駐車場内をグルっと回ってみましたが混雑ですね・・・。
どうせなら、お風呂は広々のんびり入りたいので帰ります 😓


その12:周りの奴らも巻き込むのじゃ! >>

<< その10:GN125H スペック (自分へのメモ代わり)

記事一覧表

ページ内の広告クリック、バナーをポッチとな!に、ご協力いただけると励みになります。 😀

コメント